2015年07月23日

レインボーコーヒー夏の新商品のご案内。 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

那覇中盛也~がオーナーをしている
レインボーコーヒー夏の新商品のご案内です。

レインボーコーヒー夏の新商品のご案内。 首里東 首里中 復帰っ子

レインボーコーヒーの新商品とお勧め
スイーツの案内です。

マジでクソ暑いですねー♪

RAINBOW COFFEEでは夏バテ対策の
夏カレーが登場しました。

レインボーコーヒー夏の新商品のご案内。 首里東 首里中 復帰っ子

野菜のみで仕上げたカレーは
爽やかなコクがある仕上がりに・・・
夏野菜とチキンのカレー是非お試し下さい♪

そしてNEWデザートとして
プリン&レアチーズ全5種が発売されました。

レインボーコーヒー夏の新商品のご案内。 首里東 首里中 復帰っ子

珈琲屋さんのコーヒープリン
キャラメルクリームプリン
レアチーズ ストロベリー
レアチーズ マンゴー
レアチーズ カシスベリー

レインボーコーヒー夏の新商品のご案内。 首里東 首里中 復帰っ子

レインボーコーヒー夏の新商品のご案内。 首里東 首里中 復帰っ子

さすがオーナーがプリン王様の称号を持っているので、
マイウーなのは、間違いない!!ってなっ!

どれも冷たくて美味♪食後のデザートにどうぞ♪

レインボーコーヒー夏の新商品のご案内。 首里東 首里中 復帰っ子

レインボーコーヒー夏の新商品のご案内。 首里東 首里中 復帰っ子

その他にも「かき氷」や「ぜんざい」

レインボーコーヒー夏の新商品のご案内。 首里東 首里中 復帰っ子

バニラアイスの乗った「ハニートーストボウル」
など夏を乗り切るアイテムがたくさん♪

皆様のご来店おまちしております♪

http://www.rainbowcoffee.pw/

以上、レインボーコーヒーの案内文をかなり・・・
いやさ、98%コピペして使いました。

レインボーコーヒー夏の新商品のご案内。 首里東 首里中 復帰っ子

そうじゃないと私はレインボーコーヒーなのに、
レインボーカフェって初歩的ミスする男なんでね!ww

明日、オーナーの盛也と打合せを兼ねて、
行くので新商品のカレーと
プリン&レアチーズ5種を制覇してきます。

レインボーコーヒー夏の新商品のご案内。 首里東 首里中 復帰っ子

明日その様子を投稿致します。

お楽しみに~!!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ、お願い、報告、ご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。