てぃーだブログ › 復帰っ子まったるーの投稿する首里東高校5期生(+α首里中40期生+復帰っ子)のブログ › まったるーの独り言 › まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

2015年08月12日

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

今日も朝からガッツリ飯です。
元気モリモリです。

そして上司と北部官公庁営業へ・・・

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

名護市と言えば、料理人ノブーから紹介してもらった
大城そばですね。

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

大盛りそばと稲荷寿司を食べました。

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

レタスのシャキシャキ感がたまりませんね。
初めて食べた時は実に斬新でした。

出汁も絶妙で美味し!!!です。

最後は本部町役場を最後に本部町で有名な
「新垣ぜんざい」の氷ぜんざいを食べました。

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

私はグリーンピースが嫌いなので、豆類は食わず嫌いで
食べてなかったので、ぜんざい初挑戦です。

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

ビールのつまみによく食べる枝豆と同じく、
何で、こんな美味しいものを食べなかったんだろう!!!

と後悔しましたとさ!

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

だ~いず ズミ!!!

さあ、まだまだ多い食わず嫌いを克服していきますよ!!!

にしても、やっぱり体重増量していました。

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

へへん。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(まったるーの独り言)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 00:01│Comments(0)まったるーの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。