てぃーだブログ › 復帰っ子まったるーの投稿する首里東高校5期生(+α首里中40期生+復帰っ子)のブログ › まったるーの独り言 › 復帰っ子関連 › 昨日は、ごちになりました。 首里東 首里中 復帰っ子

2015年08月17日

昨日は、ごちになりました。 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

夏の甲子園で興南高校残念でしたね。
健闘しましたが関東一高校に惜敗しました。

昨日は、ごちになりました。 首里東 首里中 復帰っ子

昨日の夕方、那覇中盛也の中城村の自宅で開催された
ホームパーティーに招待されました。

以前事務所で飼っていた亀のコウちゃんです。
マスターヨーダを思い出すチラしています。

『何やねん!!』って顔してますね。ww

昨日は、ごちになりました。 首里東 首里中 復帰っ子

一昨日、那覇中盛也に某御方からのサプライズで
シャインマスカットが届けられたそうです。

昨日は、ごちになりました。 首里東 首里中 復帰っ子

那覇中イノリンとレインボーコーヒー中城本店にて。

噂では一房1万円とか・・・

昨日は、ごちになりました。 首里東 首里中 復帰っ子

そんなシャインマスカットを食べました。

ナヌー!!!
美味し!!!(首里中ハンド洋樹ふう)

サイコーな糖度と種無しと言う食べやすさ。

世界陸上の織田裕二じゃないけど!
地球に生まれてきて良かったあああ!!!

いやさ!那覇中盛也とドゥシグヮーで良かったああああ!!!!
ってなっ!(笑)

その後、元レインボーコーヒーのオープン当初の
キッチンだったテーツー君が営むコザミートで試みている
熟成牛肉を食べました。

昨日は、ごちになりました。 首里東 首里中 復帰っ子

安い牛肉のロースらしいのですが、
45日熟成させたので、噂で聞いて知っていますが
マジでナッツの香りがしました。

ある意味熟成とは菌で腐らせているようなものですからね。

昨日は、ごちになりました。 首里東 首里中 復帰っ子

何~この分厚さ!!

昨日は、ごちになりました。 首里東 首里中 復帰っ子

ジュージューとシズルが聞こえてきそうでしょ?(笑)

昨日は、ごちになりました。 首里東 首里中 復帰っ子

この分厚さもあってミディアムレアです。
口に入れると・・・
何と表現していいのやら?

昨日は、ごちになりました。 首里東 首里中 復帰っ子

だ~いず ズミ!!!

そんなもんじゃないです。(笑)

私の表現力のなさを悔やむばかりです。

しかも彼は現在ヒレ肉で熟成肉を試みているそうです。

楽しみですなあ!!!(食べる前提です。)



  • LINEで送る

同じカテゴリー(まったるーの独り言)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 22:09│Comments(2)まったるーの独り言復帰っ子関連
この記事へのコメント
肉喰いて~
Posted by 棚 at 2015年08月21日 19:51
Posted by ♪ at 2017年07月17日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。