てぃーだブログ › 復帰っ子まったるーの投稿する首里東高校5期生(+α首里中40期生+復帰っ子)のブログ › 復帰っ子関連 › 自宅で30人模合だって~!!! 首里東 首里中 復帰っ子

2015年08月02日

自宅で30人模合だって~!!! 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

今日は後回しにした事務処理を対応しに、
会社に行きました。

後回しにして早く家に帰るのと、
後回ししないで、休みを休む・・・

私にとっては究極の選択ですな。www

さて、昨日那覇中盛也の自宅で、
毎月30人模合してるんだってさ!!!

自宅で30人模合だって~!!! 首里東 首里中 復帰っ子

自宅で30人模合だって~!!! 首里東 首里中 復帰っ子

渡名喜島沖であがったカツオと!!!
アサヒガニがメインの料理だったそうじゃ!

自宅で30人模合だって~!!! 首里東 首里中 復帰っ子

めっちゃ、美味そうですなああ!!!

自宅で30人模合だって~!!! 首里東 首里中 復帰っ子

2年前に、料理人ノブーが我が家でカニを持ってきて、
食べて以来、食べてないので食べてえええ!!!

自宅で30人模合だって~!!! 首里東 首里中 復帰っ子

カツオのタタキ用で那覇中盛也巨匠が、
ガスバーナーで灸っています。

自宅で30人模合だって~!!! 首里東 首里中 復帰っ子

自宅で30人模合だって~!!! 首里東 首里中 復帰っ子

どんな盛り付けになったかは、わかりませんが!
参加者の皆様は、ハッピーな気分になったのでしょうね!!

次回は我が家で、やりたいもんですな!!!

その時は、またこちらとfacebookで自慢させて頂きます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(復帰っ子関連)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 22:47│Comments(0)復帰っ子関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。