てぃーだブログ › 復帰っ子まったるーの投稿する首里東高校5期生(+α首里中40期生+復帰っ子)のブログ › 5期生の仲間たち › まったるーの独り言 › 復帰っ子関連 › 首里中40期生関連 › 本ブログが、とんでもないことに~!!!!! 首里東 首里中 復帰っ子

2015年08月04日

本ブログが、とんでもないことに~!!!!! 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

本日メルマガを見てると・・・

本ブログが、とんでもないことに~!!!!! 首里東 首里中 復帰っ子

凄いよマサルさん

フッ!と嘲笑しながらも・・・

本ブログが、とんでもないことに~!!!!! 首里東 首里中 復帰っ子

ポチっとなっ!

そう言うオチになるのは、わかっていた・・・
わかっていたけど!!!

本ブログが、とんでもないことに~!!!!! 首里東 首里中 復帰っ子

俺は普通なまさるね(笑)
ここで凄い人には出会えたよ!!

怒りの感情に任せて即退会配信停止をクリック!!

本ブログが、とんでもないことに~!!!!! 首里東 首里中 復帰っ子

そのあと、迷惑メールの倍返しを喰らったとさ!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ええ

さて、話は本題に入りますが本ブログをリニュアルして
約1ヶ月が経とうとしていますが・・・

一応、日が替わったので一昨日のアクセス数が何と!!!

本ブログが、とんでもないことに~!!!!! 首里東 首里中 復帰っ子

本ブログが、とんでもないことに~!!!!! 首里東 首里中 復帰っ子

今までは平均200~300アクセスが平均でしたが、
1011アクセスもありました。

撮影時は昨日482アクセスでしたが、
日が替わった時には688アクセスでした。

モンスターブログになる日も近いですな!!

本ブログが、とんでもないことに~!!!!! 首里東 首里中 復帰っ子

ゼハハハ!!!
オレの時代だァ!!!


本ブログが、とんでもないことに~!!!!! 首里東 首里中 復帰っ子

どぅー!!!
ゆくしてー!!!


それも皆様のおかげです。

日々精進致しますので・・・

本ブログが、とんでもないことに~!!!!! 首里東 首里中 復帰っ子

み、みんな オラに力を分けてくれ~!!!!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(5期生の仲間たち)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。