2015年07月31日

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

今日も晴れでしたな。
暑さには、くれぐれもお気を付け下さい。

最近は朝ガッツリ食べてません。
飲んでばかりで食欲がないからです。

これじゃ、いかん!!

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

ランチはナカハラストアへ・・・

まったるーの1日だぜよ。 首里東 首里中 復帰っ子

ちょい早い時間だったので、コーンスープじゃなくて、
クラムチャウダーもあったけど、やっぱ野菜スープです。

うーん!ミネストローネ美味しです。

今日、銀行で羽地かっちゃんと会いました。

あと先日小禄にある産業支援センターで、
女子バスケ愛ちゃんと会いました。

いつもfacebookで私の近況を見てくれているそうです。

HAHAHAHA!!!!!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(5期生の仲間たち)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。