2015年08月02日

沖縄食糧創立65周年記念講演会に行きました。 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

昨日は首里中幸治が勤める沖縄食糧の
創立65周年記念講演会がグランドキャッスルで
開催されました。

沖縄食糧創立65周年記念講演会に行きました。 首里東 首里中 復帰っ子

お昼の冷やしソーメンを食べすぎて、
ニーブイして昼寝坊して30分遅刻しましたとさ!

沖縄食糧創立65周年記念講演会に行きました。 首里東 首里中 復帰っ子

てへっ!!!!!

沖縄食糧創立65周年記念講演会に行きました。 首里東 首里中 復帰っ子

沖縄食糧創立65周年記念講演会に行きました。 首里東 首里中 復帰っ子

定員300人の予定だったのですが、
私の・・いやさ!首里中幸治の人徳で、
定員オーバーして急遽席を増席して約400人近くが
参加されたそうです。

沖縄食糧創立65周年記念講演会に行きました。 首里東 首里中 復帰っ子

沖縄食糧創立65周年記念講演会に行きました。 首里東 首里中 復帰っ子

金芽ロウカット玄米を開発された東洋ライス(株)
の雑賀社長の講演によると本商品は
白ご飯の感覚で食べられる玄米なので、
栄養価も高く、白米用の炊飯器で炊けて
消化性に優れ、健康効果も期待できるのだ。

沖縄食糧創立65周年記念講演会に行きました。 首里東 首里中 復帰っ子

沖縄食糧創立65周年記念講演会に行きました。 首里東 首里中 復帰っ子

玄米が苦手な方にも朗報ですし、
健康にイイのが有り難いですな。

玄米はダイエット効果もあるらしいですので、
糖質制限とかガマンをするムリをしたダイエットをする必要も
ないので超有り難い商品ですな!!!

会場では、女子ハンドまぁきぃ、首里中バスケのーぞー、
城北中ハンドまぁみぃさん、松島中のりかず、首里中ハンド洋樹、
真和志中モモタンと会いましたよ!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(5期生の仲間たち)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。