てぃーだブログ › 復帰っ子まったるーの投稿する首里東高校5期生(+α首里中40期生+復帰っ子)のブログ › 飲み会・パーティー › まったるーの独り言 › 復帰っ子関連 › 海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子

2015年08月03日

海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

昨日は那覇中マーモーが営む
ボンバーズにて、上山中の1個後輩の
インメイ君の釣果の宴があったみたい。

今回は特派員の那覇中ひーでーの写真提供ですたい。

海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子

海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子

酒の肴にサイコーですな。
何の魚かは、見てわからないけど、
深海のお魚ちゃんみたい。

海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子

同席していた那覇中リカさんのfacebook写真が美味そうなので、
無断借用しちゃいました。

事後報告致します。(笑)

海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子

オーナーの那覇中マーモーもご満悦です。

ちなみに那覇中ひーでー達はタマンハンターで、
先日も釣果を食べて至福の時を過ごしたようだ。

下記の通りです。

海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子

海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子

自分で釣った魚を食べるのは格別だろうなあ。

海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子

見てるだけで、ヨダレが出てくるねえ。

那覇中ヒーデー!細かいけど・・・
お汁とご飯の位置逆じゃねえ?(笑)

別にいいんですけどね。HAHAHA!!!

そんな彼ら、タマンハンターの師匠が・・・

海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子

彼だ!!!

料理の腕も釣りの腕も匠(たくみ)レベルの域です。

今後もいろいろと匠の技が出てきそうな男ですな。

アウトドア全般の匠であることは、
間違いないにチゲーネー!!!

おそらく野球とゴルフは違うと思う。(笑)

いずれにせよ何か人に教えることができる技を持つと言うのは、
素晴らしい能力だと思います。

ちなみに私は、どうでもいいことを覚えている
記憶力が取り柄かな・・・

海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子

へへん!

でも、それを教えると言うか習いたい人がいない(T▽T)

海の恵みじゃあああ~!!!in ボンバーズ 首里東 首里中 復帰っ子


  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み会・パーティー)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。