てぃーだブログ › 復帰っ子まったるーの投稿する首里東高校5期生(+α首里中40期生+復帰っ子)のブログ › 5期生の仲間たち › 飲み会・パーティー › 復帰っ子関連 › 首里中40期生関連 › 去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

2015年07月28日

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

一昨日の26日(日)は那覇中盛也~のプロデュースで、
まったるー御殿でのホームパーティー開催でした。

先日参加したドッジボール大会で集結した、
復帰っ子にチゲーネーズでの懇親会と親しい友人を
招いての開催です。

15時開催だったので那覇中盛也は12時に
仕込みで来ました。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

何と!彼の自家製タマゴです。
どんだけ食材に、こだわっとんねん!

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

ブリの出世魚のハマチです。
愛媛県産です。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

ハマチのマイウーな部分を先行者利益ならぬ、
準備者利益で味見です。

時期的に夏にも関わらず、この脂身の食感は、
たまりません。

冬だったら、どんだけの脂身やねん!ってなっ!

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

お酒を飲まない方のために、彼が営むレインボーコーヒーの
コーヒーとティーです。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

あと先日紹介したコーヒー屋さんが作ったプリンです。
デザートです。

\(^o^)/

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

那覇中盛也の手慣れた包丁さばきに、
ただただ感心するばかりです。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

パーティーの開宴です。
アフロかぶったりして、復帰っ子の皆さん、
楽しんでます。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

バンバンジー、カルパッチョ、etc・・・

鬼ヤバでマイウーでしたよ。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

那覇中盛也がハーブ漬けをしたローストチキンに
ナイフを入れます。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

中にはターンム(田芋)が入っていて味は絶品でした。

地球に生まれて良かったってなっ!!!

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

老眼仲間のハンドゆぅきぃがDJしてくれましたとさ!

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

アフロかぶったりする人もいて、フィーバーしてます。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

松島中のりかずの得意の自撮りです。www

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

みんな和気あいあいです。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

瑞泉酒造ご令嬢の首里中リーサーは
新商品の古酒(クース)をPRしています。ww

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

今回は料理人ノブーが体調不良のため、キャンセルとなりましたが、
女子率が非常に高く、野郎どもはテンションアゲアゲでした。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

那覇中まこっちゃん、アフロになってるしな!www

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

たぶんシェフの那覇中盛也のウンチクをみんな
聴いてるんだはず・・・www

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

ジェノベーゼのパスタ麺じゃなくて、沖縄そば平麺の
ヴァージョンです。

美味かったぜよ!!!

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

ローストビーフの予定でしたが、ベストな肉が手に入らず、
やむを得ず別のビーフ肉料理です。

ベリーマイウーでしたよ。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

ジーマーミー豆腐と特製バジルソースとの共演です。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

あっ!食べ忘れました!!

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

いよいよ、今回のメインディシュは・・・

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

那覇中盛也の嫁さんの故郷の愛媛県の
名物の鯛メシです。

私のテンションもMAXです。

彼も料理人ノブーに是非食べて欲しい一品だったそうです。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

特製出汁にタマゴの黄身を混ぜると・・・
メチャウマでしたよ。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

この女性陣の表情見たら、どんだけ美味かったか!!!
わかりますよね?www

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

今回の那覇中盛也プロデュース料理を企画した私と
本人の2ショットです。

期待以上のお味と演出でした。ありがとう。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

アフロにグラサンをかけると那覇中盛也は、
LAのギャングスタにしか見えませぬ!!!www

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

あっ!忘れちゃなんねえのが、このスパークリングワインは、
大人のグレープジュースと言われているらしいけど、
これは飲んだ人は絶賛していました。

6本では足りませんでした。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

満腹して、くつろいでいます。
HAHAHAHA!!!!!!!

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

先日16日誕生日だった盛也と本日28日誕生日の
松島中英泉の誕生会です。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

おめでとう。健康に気を付けて、ますます充実した1年を
過ごして(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ チャブダイ

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

瑞泉首里中リーサーは来る31日誕生日だそうです。
おめでとうございます。

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

うわーい!!!
美味しそう!!!
ホントに美味かったぜよ!!!

去る26日(日)は、ホームパーティーin まったるー御殿開催でした。 首里東 首里中 復帰っ子

いつの間にか、ドロンしていた松城中真喜屋ージュと
瑞泉首里中リーサーとパチリ!!!

参加者の皆さんも楽しかった&美味かったですね。

またお誘いします。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(5期生の仲間たち)の記事

この記事へのコメント
最高やね!
Posted by 棚 at 2015年07月29日 17:22
最高やいびーたん!
Posted by 復帰っ子まったるー復帰っ子まったるー at 2015年07月29日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。