てぃーだブログ › 復帰っ子まったるーの投稿する首里東高校5期生(+α首里中40期生+復帰っ子)のブログ › お知らせ、お願い、報告、ご案内 › まったるーの独り言 › 復帰っ子関連 › レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

2015年07月24日

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

本日レインボーコーヒーにランチを
兼ねて那覇中盛也とミーチ(ティ)ングしてきました。

と言うかほぼ新商品を食べるのが目的です。ww

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

手作りジンジャーエールをゴチニなりました。
ありがとうございます。

喉ごしにくる辛さが喉の乾きを
吹き飛ばしてくれました。

美味し!!!

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

夏野菜カレー(タイ風)も食しました。

夏野菜がいろいろと入っていて、
でーじマイウーでした。

まるで夏野菜のオーケストラでした。

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

はあ?ww 

グリーンカレーなんぞ今まで食べたことない、
食わず嫌い王の私もお勧めです。

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

さあ!プリン王様こと那覇中盛也のプロデュースの
プリンの登場です。

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

コーヒー屋さんの作ったプリンです。

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

エスプレッソのシロップが効いた
スポンジとプリンの共演です。

地球に生まれてきて良かった・・・

コーヒー屋さんの作ったプリンを食べて
至福の時を過ごしたのですが・・・

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

飲み物は県産蜂蜜を使用した
ハニーラテです。

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

次は生マンゴーを使用した
レアチーズマンゴーを食べました。

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

大好きなマンゴーとレアチーズの
相性がバッチグーです。

那覇中盛也はレアチーズカシスベリーを食べました。

で、そこで終了と言いたい所でしたが、
どうしてもキャラメルプリンが食べたくて
食べたくて仕方なかったので、食べました。

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

生クリームとキャラメルソースとプリンと
贅沢な甘さを堪能しましたよ。

下は県産黒糖でっせ!

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

3種のプリンとレアチーズを完食しました。

次回はレアチーズカシスベリーと
レアチーズストロベリーを食して制覇します。

レインボーコーヒー夏の新商品を食しました。 首里東 首里中 復帰っ子

我が生涯に一片の悔いなし!!
ってなっ!(笑)

盛也はプリン王様(決して王子じゃない!ww)
なので、私はプリン大臣を名乗ります。

追伸:そんなプリン王様の盛也からの情報で
琉大東口の通りにある、つけ麺で有名な
『我琉家』のプリンがかなりヤバいそうです。

今度、プリンを食べに行きます!(笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ、お願い、報告、ご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。