2015年07月17日

那覇中盛也の投稿からのパクりです。

どうも~まったるーです。

昨日のプリン王様こと那覇中盛也~の
生誕祭の宴は楽しかったです。

那覇中盛也の投稿からのパクりです。

社長の誕生日のために自主的に
集まる会社は何て素敵なんだろう。


スタッフぅ~のスピーチとか聞いてるとみんな
那覇中盛也のことが大好きなんだな。

社長のために、がんばる・・・
と言うか社長の夢に付き合う。
家族みたいな会社。

つい応援したくなる会社。

そんな会社は強いですな。

ってなっ!

那覇中盛也の投稿からのパクりです。


夕陽を背景にした
私の開会のスピーチ。

べしゃりはグダグダでしたが、
写真はグッドですよ。

那覇中盛也~の撮影の腕ですな。

那覇中盛也の投稿からのパクりです。


私を含む参加者からのプリン以外の
プレゼントのオリジナル島ぞうり。

それを見た瞬間!!
危ねえ~!!!
やがてぞうりをプレゼントするとこだった。

モロかぶり~!!!!!

盛也~ホント誕生日おめでとうなあ!!!
この、この~!!幸せモンがああ!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハッピーな話)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。