2014年06月07日

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

どうも~まったるーです。

梅雨明け宣言も近い?
暑くなってきましたので、くれぐれも熱中症には
お気を付け下さい。

さて、去る5月28日に沖縄県のコンペ案件で、
チームまったるーが勝利しました。

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

イィヤッホー!!!!!!!
最近、連敗傾向にあったので喜びもひとしおです。

てな訳で、毎度の事ですが独りぼたん屋です。

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

まずは刺身の3点盛りです。
日本酒を飲みながら・・・美味いっす!

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

やっぱ酢牡蠣は外せません。

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

ぼたん屋大将の料理人ノブーからのお祝いの
カニちゃんです。

マイウー!!!

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

サザエの壷焼きも美味いっす!
海の幸サイコー!!!

途中で、久しぶりにミスX・・・
なーんてな!首里中バスケ秀子を呼んで、
飲みました。

いろいろと積もる話で盛り上がりました。

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

料理人ノブーのオススメでカニ寿司です。
カニ肉とカニ味噌もサイコーでした。

しばらくすると・・・
昨年の12月7日に交際をスタートさせて、
電撃入籍して、驚かせた!!!

首里中マチャアキ&教子夫妻です。

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

マチャアキの職場飲み会に参加したそうです。
熱い熱い!ヒューヒュー!!!

なかなか人目をはばからずのイチャイチャぶりでしたよ!

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

人(女)こいしぃー!!!!!!!!!!!!

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・
※首里中バスケ秀子撮影。

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

私は食べませんでしたが、締めの鴨南蛮です。

首里中バスケ秀子から麺1本だけ頂きました。(笑)
美味かった・・・

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

2次会はお隣の首里中響のウイスキーキャットです。
ちなみに首里中マチャアキ&教子夫妻はドロンしました。

去る5月28日に、独り祝勝会をしました・・・

チョーシ乗りすぎて、飲みすぎました。

でも、まったるー!おめでとう!!!(自画自賛:笑)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み会・パーティー)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 10:25│Comments(0)飲み会・パーティーハッピーな話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。