2014年09月16日

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

どうも~まったるーです。

言うまでもございませんが!!!
去る9月1日はまったるーの生誕祭でした。

今回も!!!特定の祝ってくれる女性がいなかったので、
恩きせがましく首里中バスケ秀子を誘って、
先日行った那覇中盛也の経営するレインボーコーヒーに
8月31日に行きました。

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

今回は「ナシゴレン」を注文しました。
首里中バスケ秀子とマコトちゃんには、
私が先日注文した「近海魚の香草パン粉」を勧めました。

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

事前にオーナー那覇中盛也に来店する事を告げていたので、
彼の心遣いでパンケーキをサービスしてもらいました。

ありがとうございました。

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

CMやテレビ番組でお馴染みのイノリンです。

那覇中出身の同級生でもある彼は、
芸能活動を辞めて?正社員となったようです。

復帰っ子で記念撮影です。
復帰っ子サイコー!forever~(永遠に~)!!!

帰る間際に、首里中マチャアキ&バレー教子と
松城中真喜屋ージュが、首里鳥掘のTantoで飲んでいるとの事で、
合流しました。

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

久しぶりの来店です。

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

明日は仕事で早いので中間をお願いしてから、
しばらくすると・・・部屋が暗くなり!!!

\(^o^)/

誕生ケーキの登場です。

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

毎度の事ですが、そういう事もあろうかと期待して
鉛筆でローソクを消す練習しといて良かった~!!!

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

電撃入籍した首里中マチャアキ&バレー教子ですが・・・
毎度会うたびにラブラブファイヤーを放ってます。

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

悔しかったので私は松城中真喜屋ージュと
ラブラブファイヤーを発火しようとしましたが、
ムリでした!!!

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

親都心にある人気店のケーキです。
デージ美味しかったです。

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

昨年もだったけど、皆様ありがとうございました。

まったるー生誕祭前夜祭の話です。

やられたら倍返しだ!!!
なーんてな!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み会・パーティー)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 00:12│Comments(0)飲み会・パーティーハッピーな話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。