2013年02月03日

2月1日(金)抜歯しました。そんな中…

どうも~まったるーです。

久しぶりに金曜から本日の3日間、
ファスティング(断食)ダイエットしました。

1月31日の時点で72.85キロの体重が、
69.65キロと3.2キロ落ちました。

そりゃそうさ!ニンジン+りんごジュース(液体)のみですから。
但し、正規のファスティングのルールではなく、
コーヒーも飲みました。

同期会前の急激なダイエット目的ではなく、
T氏の提唱するプログラムの過程のためです。

ジム通いして運動してカロリー消費もしていましたが、
その分お腹すいて摂取量も増えていて、
現状維持いや!増加傾向でした。

とりあえず減量してモチベーションを上げて、
明日から次のプロセスに移ります。

さて、2月1日は抜歯しました。

2月1日(金)抜歯しました。そんな中…

左下から2番目の歯です。
抜歯した後、麻酔がきれると痛み止めを飲んだら、
痛みは、ないですがテンション低さMAXです。

そんな中、来週9日(土)にいよいよ開催の
我らが首里東5期生同期会の打合せで、
会場のサザンプラザ海邦にて、社員でもある
ガンチョー知花と会いました。

2月1日(金)抜歯しました。そんな中…

城北中14期生の同期会会場でも使用されました。
とりあえず全面スペースを借りてますが、
今回は某目的で参加人数に応じた、
ギリギリのスペースで広さを調整します。

スペースをイメージするため、
ガンチョー知花に立ってもらいました。

2月1日(金)抜歯しました。そんな中…

入口から舞台を撮った写真です。

半分のスペースだと、ちょい狭いので
仕切りを外して、後方はパテーションで仕切ります。

当日の開催が楽しみですな!

歯痛なのでテンションは上がりませんでした。

夜は、6期生サッカー晋が、同じくサッカー比屋根君と
『ぼたん屋』に来店しているとの事ですので、
仕事を終えて、顔出しで行きました。

すると・・・女ガンチョー知花こと、
ガンチョー秘書宏美とカウンターで、
彼らは意気投合して盛り上がってました。

一応本ブログを観ているらしい、
6期生サッカー晋なので、コメントの多さや
記事に度々出演する彼女を当然知っていたようです。

時たま、ガンチョー知花と同じように、
ハイテンションのノリに、ついて行けない時が、
ある時は内心…

2月1日(金)抜歯しました。そんな中…

失せろ(だまれ)!!!

って思う時もありますが…

ガンチョー知花と同じく、接すれば接するほど、

2月1日(金)抜歯しました。そんな中…

何だ・・・
こうして一緒にいると・・・

けっこうカワイイ奴じゃないか・・・

と思ったりする。

まっ!アタイも酔った時は他人の事を
とやかく言うほどのモンじゃないけどね!(笑)

かなりヤッケーらしい…

2人ともアタイを映し出した鏡です。


宏美~!!!その日は、抜歯でテンション低いし、
ファスティング中&抜歯後で酒も飲めなかったので、
次回は、ゆっくり飲みましょう!!!

あと、先日の野球の応援来てくれて、
ありがとう!!!

6期生サッカー晋&比屋根君も初来店ありがとう!!!
今度は一緒に『ぼたん屋』で!飲もうぜよ!!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(首里東同窓生関連)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:48│Comments(3)首里東同窓生関連
この記事へのコメント
歯ー虫歯だったの???

昨日だったか、
『あー!偏頭痛・・・それからだったのかもね!!
歯痛の痛みが偏頭痛だったのかもね!!!!』
って思ったよーよー惚れるなよー♪

金曜日のテンションの低さと、完全拒否の徹底はアッパレでした。みんなの頑張りで実は私も痩せたんだな~!!!!刺激ありがとうネ^^

はーい、またみんなで楽しく飲みましょうねー♪
(私・・・ダブル新城って教えて貰って信じていたのによ・・・・6期のお二方様へ(ToT)うえーん)
Posted by 秘書ガンチョー宏美 at 2013年02月04日 12:21
まったる〜氏、いろいろテンキュ〜です(^^ゞ

いよいよ!って感じですねぇ〜\(^O^)/


ファスティングなど頑張っているようですが…
先週よりインフルエンザが身近で流行りだしてるので
自分自身ちょっと〜《(((m'□'m)))》と警戒してます。

まったる〜も含め皆さん元気良く、当日を楽しみたいものですねぇ〜o(^-^)o


体調管理にはご注意下さい(^人^)
Posted by デストラーデ97 at 2013年02月04日 17:55
秘書ガンチョー宏美~!!

偏頭痛と歯痛はハッキリ言って!!!
別もんです。

アタイのテンションと宏美のテンションの格差に完全宏美拒否ってったにも関わらず、
からんでくる貴女には、アッパレ宏美大先生でした。
Posted by まったるー at 2013年02月07日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。