2013年12月23日

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

どうも~まったるーです。

明日はクリスマスイブですね。
今年も私は寂しいクリスマスイブのようです。

なぜなら・・・何の努力もしてこなかったから当然の話です。

なので明日は、サンタ狩りで大忙しです。

さて、去る12月6日(金)は首里東高校の30周年式典でした。

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

私は仕事で行けませんでした。
左前から13期野国くん、バレーイチロー、3期ハンドマッシゲさん
7期バスケ貴ちゃん、8期バスケ奈々ちゃん

感動したみたいです。

行きたかったなぁ・・・

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

期生会(同窓会)会長のバレーイチローから、
校長先生に記念品?の贈呈のようです。

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

学校車を記念に贈呈したようです。

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

夕方は、来年2月7日の大同窓会の打合せのため、
大ちゃん養老乃瀧首里店に集合です。

私と6期生バレー剛くんも合流しました。

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

最後に6期生ソフト石川が合流しました。
9期生由紀ちゃんの経営する居酒屋和(なごみ)に
行きました。

その後は・・・901です。

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

バレーイチローとかなり久しぶりの再会らしい、
真和志中リーカーに会いに行きました。

中学卒業以来とか・・・

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

松島中マーローも来てました。

その後、バスケてっちゃんのBarの周年祭帰りの
松城中真喜屋ージュ、ハンドチャンちゃん、首里中バスケ秀子&
カーズーと夜飲み会限定ミスターXが合流です。

大盛況でした。

私と松城中真喜屋ージュ、ハンドチャンちゃんは、
すき家に行きました。

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

カレーのメガ大盛り注文しました。
早食いで完食ですっ!!!

12月6日(金)は首里東高校30周年式典でした。

その翌日は、バイキング居酒屋リオにて、
復帰っ子忘年会でした。


追伸:バスケてっちゃん!
周年祭行けなくて、スンマソン!

後日、バレー育生と他メンバーに声かけして、行きます!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み会・パーティー)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:57│Comments(0)飲み会・パーティー首里東同窓生関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。