2014年02月09日

去る6日は、大同窓会前夜の打合せです。

どうも~まったるーです。

去った7日は、某CMロケで、何と!!!
川平慈英さんが出演しました。

去る6日は、大同窓会前夜の打合せです。

テレビとノリが同じでした。(笑)

また現場を和ませる心配りが出来る方でした。

さて、去る6日は、首里東高校の大同窓会の前夜でした。

同じく司会進行する6期生ソフト石川とぼたん屋に行きました。

特に司会で何か特別な事をする訳じゃありませんが、
安心するために最終打合せです。

去る6日は、大同窓会前夜の打合せです。

2人では、ほとんど大した打合せしませんでした。

去る6日は、大同窓会前夜の打合せです。

刺身の3点盛を注文しました。
寒ブリと目鯛とミル貝です。

去る6日は、大同窓会前夜の打合せです。

これがミル貝だそうです。
わかります?

その後、3期生ハンドマッシゲさん、7期生バスケ貴ちゃん、
8期生バスケ奈々ちゃん、13期生剣道野国君が来ました。

いよいよ翌日の大同窓会を迎える事になりました。

では、大同窓会の模様は次の投稿にて!!!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(首里東同窓生関連)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:56│Comments(0)首里東同窓生関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。