てぃーだブログ › 復帰っ子まったるーの投稿する首里東高校5期生(+α首里中40期生+復帰っ子)のブログ › 首里東同窓生関連 › 現在ブレイク中のスリムクラブの内間くんは・・・

2011年04月12日

現在ブレイク中のスリムクラブの内間くんは・・・

どうも~まったるーです。

毎朝晩の事ですが体重計に乗ってみた・・・

現在ブレイク中のスリムクラブの内間くんは・・・
あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
と驚いたのはウソで、うん!やっぱり増えている!!!

自己最高記録達成!!!!!
こりゃ!いよいよヤバイ!!!

と言いながらも芋焼酎を飲みながら更新中です。
別に開き直ってる訳じゃないけど・・・

『あしたのジョー』を読む気すら起きない。
(読んでも痩せないけどね。)


さて、家に帰ったら元高校教諭の父が私に、
見せたいモノがあると、
95年の首里東高校の卒業アルバムを見せました。

ちなみに父は私達が卒業して数年後に、
首里東に赴任しました。
大学時代に教育実習で東高校に行った、
もっちか、イ川、長堂シーフー達は、ご存知ですよね。

父が担任をしていたクラスの顔写真で指を差した、
生徒の顔に見覚えが・・・

現在ブレイク中のスリムクラブの内間くんは・・・
内間 政成・・・おっ!!
今ブレイク中のスリムクラブの内間くんじゃないの!!!

首里東出身と聞いては、いましたが、
まさか父の教え子だったとは・・・

父曰く、一浪で琉球大学に入ったそうですが、
真面目で礼儀正しい教え子だったそうです。

現在ブレイク中のスリムクラブの内間くんは・・・
て言うか父もTV観た時にすぐに気づかないのかい!!!
とツッコミを入れたかったのですが、
上間と勘違いしていたそうです。

まさかお笑い芸人になるとは、思ってもみなかったそうです。
特に目立った存在だった訳でもなかったそうです。

人の人生は、どこで転機になるか?わからないものですね。

首里東在校生の諸君!!!
先輩の内間くんも頑張ってるので、胸を張ってくれよ~!!!

今回の1980~1990ミュージックは・・・
ザ・パワーステーションの『get it on』です。


懐かしいですね!

では、まったねぇ~!!!
バイバイキーン!!!


-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861

※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。


応援金のご協力よろしくお願いいたします。 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(首里東同窓生関連)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:39│Comments(0)首里東同窓生関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。