2015年07月10日

昨日は松島中メンバーで飲んだみたいな。

どうも~まったるーです。

昨日は古島の居酒屋「天居家(あまいか)」にて、
松島中メンバーで飲み会だったみたい。

昨日は松島中メンバーで飲んだみたいな。

知ってる人は英泉、達也、ひっぴー、サッカー直也、
卓蔵くんもいるな。

ん?その中に首里中の金城ターシーがいるな。ww

昨日は松島中メンバーで飲んだみたいな。

宇良そうはん、ラビット修吾も参加したんだ。

昨日は松島中メンバーで飲んだみたいな。

サッカー直也も何か久しぶりだな。

中学は野球部だったらしいけどな。

盛り上がったみたいな。

来年、松島中は同期会を開催するらしいな。
盛り上がるといいな。

以上、写真提供者は英泉のfacebookより。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み会・パーティー)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 22:16│Comments(0)飲み会・パーティー復帰っ子関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。