2015年06月30日

帰ってきた、まったるーマン・・・

どうも~まったるーです。

超お久しぶりです。

facebookでつながっている方は私が元気なのは、
知っていたと思いますが私は元気です。

何でサボっていたのかって?
そんなヤボな事は聞くな!(笑)

さて、昨日はツトムと首里中洋樹と飲みましたとさ!

帰ってきた、まったるーマン・・・

めっちゃこんな感じで飲むのは久しぶりだったな。

帰ってきた、まったるーマン・・・

フラダンス練習後に呼び出して、
真和志中モモタンも来ました。

帰ってきた、まったるーマン・・・

付けまつ毛の長さよな!www

やっぱ・・・マブい!!(笑)

帰ってきた、まったるーマン・・・

首里中野球ノボルが偶然別席で飲んでいたので、
パチリ!

て言うか写真撮ったツトムor 真和志中モモタンの
下手くそ~!!!(笑)

てな訳でまた気が向いた時に投稿します。

帰ってきた、まったるーマン・・・




  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み会・パーティー)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:10│Comments(2)飲み会・パーティー
この記事へのコメント
お帰り~待ってましたよ。
野球部はノブオだよ~
Posted by 棚 at 2015年06月30日 23:32
ツトム、ノブオとも言うらしいな!(笑)

キャアアアアアアア!!!!!!
Posted by 首里東5期生首里東5期生 at 2015年07月02日 00:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。