2013年02月06日

昨日アーキーの店に休憩(サボり)で行くと…

どうも~まったるーです。

昨日、ファスティングをしてから、
5日目にして、刺身を食べました。

久しぶりのまともな食事に、偏食家の私も
謙虚な気持ちになれました。

これでシイタケちゃん、グリーンピースちゃんに
チャレンジできそうです・・・。

って!!!

昨日アーキーの店に休憩(サボり)で行くと…

できるかぁ~!!!!!!!!


まっ!謙虚な気持ちも数日の間だけですが!!!(笑)


味覚も敏感になってるので、マイウーでした。


さて、午後営業先の帰りにアーキーの店を
通りかかったので…

昨日アーキーの店に休憩(サボり)で行くと…

休憩(サボり)で、ゆくりました。
実は日曜日も、デストラーデ97と行きました。

首里中マチャアキも最近食事で来てたみたいね?

しばらくすると、首里中バレーのんちゃんも来ました。
予定以上にサボってしまいました。

今度ゆっくり、飲みましょう!!!

あっ!先週の水曜日(ライカの誕生日)の時に、
私が、ぼたん屋デーと思って、マチャアキと
行ったみたいね!!!

その後、西のデコピン王に呼ばれて、彼の隠れ家の
『なかはら家』で、首里中洋樹、ハンドチャンちゃんと
飲んだみたいですな?



  • LINEで送る

同じカテゴリー(5期生の仲間たち)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 07:20│Comments(0)5期生の仲間たち
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。