てぃーだブログ › 復帰っ子まったるーの投稿する首里東高校5期生(+α首里中40期生+復帰っ子)のブログ › EFM、野球、キャッチボール › 昨日、沖縄セルラースタジアムにプロ野球観戦に行きました。

2012年06月28日

昨日、沖縄セルラースタジアムにプロ野球観戦に行きました。

どうも~まったるーです。どうも~まったるーです。

昨日は昨年に引き続き、
沖縄セルラースタジアムにて、
プロ野球観戦をしてきました。

横浜DeNAベイスターズと
ヤクルトスワローズです。

前回は、せいけん坊親子、力☆DXと
一緒に観戦しましたが今回は・・・

昨日、沖縄セルラースタジアムにプロ野球観戦に行きました。

鉄仮面女2号です。
鉄仮面女2号がチケットを手に入れてくれて、
もし良かったらとの誘いに迷わずOKです。

昨日、沖縄セルラースタジアムにプロ野球観戦に行きました。

鉄仮面女2号を入口前で待っていると
見覚えのある男の姿が見えました。

最近改名した某広告代理店のアナベベ直です。
他にもテレビ局関係者、広告代理店、同業の方を
見かけました。

鉄仮面女2号は結局、プレイボール19時から
10分程遅れて来ました。

内心・・・

昨日、沖縄セルラースタジアムにプロ野球観戦に行きました。

何遅れてきとんじゃ、こらぁ~!!!
プレイボールしとるやんけ~!!!

と言いたかったのですが、今回はスポンサー様なので、
グッとこらえて・・・

昨日、沖縄セルラースタジアムにプロ野球観戦に行きました。

手を振って歩いてくる鉄仮面女2号に対して、

『なんだ~い、鉄仮面女2号さ~ん!!』
と笑顔で迎えました。


昨日、沖縄セルラースタジアムにプロ野球観戦に行きました。


早速、生ビールを購入して観戦です。
謎の女が購入したチケットの席が、
何とバックネット席です。

最高!!!

鉄仮面女2号グッジョブ!

スワローズは、宮本、畠山
ベイスターズは、ラミレス、中村ノリ
etc・・・

プロのプレイを観て胸がワクワクしました。


昨日、沖縄セルラースタジアムにプロ野球観戦に行きました。

ラミレスのホームラン、代打で元日本ハムの森本も
見れて良かったです。

生ビールも格別美味いです。

結果は9-4でスワローズの勝利です。
昨年もそうだった気がします。

昨日、沖縄セルラースタジアムにプロ野球観戦に行きました。

本日スポンサーの鉄仮面女2号ですが、
写真を撮っては、ブログ投稿してました。

野球観戦は初めてとの事でしたが、
楽しかったそうです。

昨日、沖縄セルラースタジアムにプロ野球観戦に行きました。

帰りは小禄バイパスにある、
『サムズバイザシー那覇店』にて、
ステーキを食べました。

もちろん、グッジョブの鉄仮面女2号さんに、
ごちそうさせて頂きました。

楽しかった~!!!

来年も行くぞ~!!!


追伸:ちなみに鉄仮面女2号の正体は、
アーキー、料理人ノブーも知ってる、
アタイのファッションセンスにダメ出しした、
専属スタイリストのカオリン先生です。

てか、何だかんだオレの事好きなんじゃねぇの!?(笑)

昨日、沖縄セルラースタジアムにプロ野球観戦に行きました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(EFM、野球、キャッチボール)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:46│Comments(0)EFM、野球、キャッチボール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。