2011年12月08日

12月25日クリスマス野球開催します。

どうも~まったるーです。

本日の朝、西銘マーモーからメールがありました。
内容を見ると…

12月25日クリスマス野球開催します。
琉球新報の週刊レキオスに、某保育園に勤める、
リマスターズ亮子先生が掲載されてるじゃありませんか!

頑張ってるね!

西銘マーモー、情報提供ありがとうございました。


さて、先日の記事の後半でも何気なく投稿していましたが、
12月25日に、シマーズさんが、10:00~沖国大を
予約できたと言う事で、お互いにダメ元で、
メンバーを集めて、開催する事になりました。

12月25日クリスマス野球開催します。
一応、参加予定者が、私、力☆DX、デストラーデ97、
ラビット修吾、SEIKEI、サッカーたーしーの6名が参加予定です。

これから関係者に案内告知をメールするので、助っ人含めて、
何とかメンバー集めて、試合開催したいです。

前日はクリスマスイブなので、起きれるか?
心配です。(笑)なーんてな!

今のところ、予定すっからかんなので、問題なしです。
たぶん、姪っ子のクリスマスパーティーかな!


≪今回の心に残る言葉≫

『人があなたに求めるよりも高い基準をあなたに課せ!!』
アンソニー・ロビンス(世界ナンバー1コーチ)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(EFM、野球、キャッチボール)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:22│Comments(0)EFM、野球、キャッチボール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。