2011年12月06日

4日(日)のEFM最終戦の結果報告です。

どうも~まったるーです。

最近、アクセスが落ちて、カリスマブロガー?の血が騒いで、
連続投稿してます。(笑)

本ブログはある意味で我が子のようなものなので…(笑)

さて、4日(日)に沖国大で10:00~ 
EFM対ドリンキーズとの試合が行われました。

4日(日)のEFM最終戦の結果報告です。
ロシアンたーしーは、久しぶりの参加です。

元気そうで何よりです。

ボールは、ほとんど飛んできませんでしたが、
私のバックで頼もしい限りでした。

4日(日)のEFM最終戦の結果報告です。
前日は忘年会で予告していましたが、
ダウン状態のせいけん坊です。

モーニングコールしても起きてくれないので、
やむを得ず、奥さんの朋恵に電話して、たたき起こしてもらいました。
そして送迎してもらいました。

朋恵~ありがとうございました。

でも、今までで、せいけん坊は声が出てましたよ!(笑)

4日(日)のEFM最終戦の結果報告です。
今年最後の試合は12-6で勝利です。

イェ~イ!!!!!

私はショート→セカンドで凡ミスもありましたが、
センター前の気持ちの良いタイムリークリーンヒットを
打ったりと楽しいゲームでした。

やっぱ、勝つ野球は楽しいね!

また楽しみましょう!!!


≪今回の心に残る言葉≫

『目標達成とは終点ではなく、旅である。』
ジグ・ジグラー


  • LINEで送る

同じカテゴリー(EFM、野球、キャッチボール)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:54│Comments(0)EFM、野球、キャッチボール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。