2010年08月08日

昨日は接待クルージングでした。

どうも~まったるーです。

夏の甲子園が昨日から開催されました。
強豪智弁和歌山が早くも敗れる波乱です。
これが1発勝負の高校野球です。

春夏連覇を狙う我が県代表の興南高校も例外でありません。
と言いつつも私は、かなり期待しています。(笑)

さて、昨日は毎年恒例の接待クルージングでした。

昨日は接待クルージングでした。
那覇を離れてからは大雨が降って心配してましたが、
座間味島に上陸すると、ご覧の通り晴れです。

時折雨が降りましたが・・・


昨日は接待クルージングでした。
同じ接待スタッフのりゅうせきエネルギーの
AYUKOさんです。
彼女は最近『オキナワグラフ』の表紙に載っていた美女です。

うちの社長が刺身にするために買ってきた魚をさばくための
助手を務めました。

昨日は接待クルージングでした。
うちの社長はビーチで魚をさばいている所を
他の観光客の注目をあびていましたが、管理人に海水が汚れるので
ご勘弁下さいとと注意をうけました。

まー、そんな無邪気に非常識なところ私は好きですよ!!

今回もゲストの方は座間味島でのクルージング&ダイビングを
楽しんでくれたようです。

顔なじみのゲストの船津氏からは、
『まったるー君、貫禄ついたね~!!』と
お褒め?の言葉を頂きました。

て言うか太っているって事かい~!!!(笑)

おかげさまで今回のバーベキューと豪華食材で
体重増量しました。

でも最近運動を始めたおかげで、脂肪燃焼率が上がってます。

たぶん・・・(笑)


  • LINEで送る

同じカテゴリー(まったるーの独り言)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:25│Comments(2)まったるーの独り言
この記事へのコメント
東のブログに失礼します。本日、ガッキーの店に行って来ました。多分ゆっくり話すのは小学校以来でしたが、雰囲気は小学校の頃のまんまでした。いろいろサービスしてもらいました。ありがとう!嫁も喜んでました。又遊びに行きます。
Posted by 西のデコピン王 at 2010年08月09日 00:20
西のデコピン王さん、久しぶりね!
バスケ我喜屋の店行ったんだぁ~!!
ありがとう。
また利用して下さい。

私も秋物買いに行かないとね!
通販はバッタモンの可能性大と言われたので・・・確かに安すぎるよな~!!
Posted by まったるー at 2010年08月11日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。