2009年03月31日

東5期生VS沖縄映像センターに関して・・・2

どうも~まったるーです。
本日で3月も最後となり明日から4月がスタートします。
早いなぁ~!!

さて今週の4月3日(金)城北中学校で予定しているまったるーず(東5期生)VS私の勤務している沖縄映像センターの野球の進捗状況です。

東5期生VS沖縄映像センターに関して・・・2

現在、私、せいけん、ちから~、きゅうな~、激ヤセKOYA、ソフト後輩の吉田6名が参加確定です。
ちゃる~は参加NGです。飲みすぎか・・・。(笑)うら~、サッカー直も用事が重なってNGです。
しかし、ナーラー、修吾がOKとなり8名となりました。

エレキターシー、ミーユー、ばらぁ~、まっとー、きわむ、野球比嘉さん、バスケ吉田、ターシー、浩~どんな?でしょうか?難しいかな?

もしこれ以上参加者が増えない場合は、映像センターからメンバーを借りて試合をします。
いよいよ明々後日プレイボールです。
久しぶりの野球なので楽しみです。

追伸:今月3月誕生日の5期生は・・・
1日:ポリスみつる、うら~、6日:TENしのぶさん、7日:激ヤセKOYA、10日:サッカー直也、13日:サッカー清文、16日:飲んでる?尚、23日:Y.恵さん、28日:野球マーブー、30日:O.陽子さん
です。おめでとうございます。
体には気をつけて下さい。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(EFM、野球、キャッチボール)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:57│Comments(2)EFM、野球、キャッチボール
この記事へのコメント
はじめまして。
これからよろしくです!

いい野球場ですね。
Posted by テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆ at 2009年04月01日 06:39
テーピングアドバイザーの松田ですさん、コメントありがとうございます。
こちらのほうこそ、宜しくお願い致します。
ちなみにこの球場はイメージ画像より引用しただけです。

そういえば・・・きゅうな~、激ヤセKOYAの野球参加は私の同期会参加との勘違いでしたので、現在6名です。残念ですが当日は映像センターから補足してもらっての試合になりそうです。
Posted by まったるー at 2009年04月02日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。