2015年07月29日

久しぶりのEFMの野球です。 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

久しぶりの首里東高校5期生野球チーム。
EASTFIVE MATTAROOSの試合です。

久しぶりのEFMの野球です。 首里東 首里中 復帰っ子

現在は首里東高校出身以外の親しい
首里中や城北中の復帰っ子のメンバーも入団しています。

8月7日(金)19時30分~
石田中にて、パークスとの試合が決定しました。

最近、集まりが悪くお断りしていましたが、
今回は意地でも集めて決行致します。

そうじゃねえと自然無期限活動休止になっちまうからな!

てな訳でして、助っ人の方にもお世話になるかと
思います。

久しぶりのEFMの野球です。 首里東 首里中 復帰っ子

み、みんな!オラに力を分けてくれ~!!!

ってなっ!www

追伸:それにしてもマッタルーズって、
どっかの誰かさんの独断と偏見で
付けたチーム名ですな!?(笑)

久しぶりのEFMの野球です。 首里東 首里中 復帰っ子


  • LINEで送る

同じカテゴリー(5期生の仲間たち)の記事

この記事へのコメント
久しぶりに野球参加したいねぇ。
シフト調整できるかな。。
Posted by 棚 at 2015年07月29日 17:21
棚、何とかしてチャブダイ!
Posted by 復帰っ子まったるー復帰っ子まったるー at 2015年07月29日 20:29
久々の野球ネタ。
野球してぇなー。
Posted by いばラッキー at 2015年07月30日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。