てぃーだブログ › 復帰っ子まったるーの投稿する首里東高校5期生(+α首里中40期生+復帰っ子)のブログ › まったるーの独り言 › 今朝のまったるーの朝食だっちゃ! 首里東 首里中 復帰っ子

2015年08月03日

今朝のまったるーの朝食だっちゃ! 首里東 首里中 復帰っ子

どうも~まったるーです。

最近、飲み会などで夕食にガッツリが偏っていたので、
朝食は食欲がなく、リンゴ+ニンジンジュース飲んだり、
抜いてました。

久しぶりのガッツリ朝食です。

今朝のまったるーの朝食だっちゃ! 首里東 首里中 復帰っ子

facebookでも投稿しているのですが、
復帰っ子の皆様からもいろんなコメントが来ます。

首里中イサオ:朝から肉きつくないか?

那覇中リカさん:味噌汁にはネギとゴマ油&一味が旨し!

松島中英泉:愛されてるな!誰によ!

那覇中ヒーデー:ネギ~

首里中幸治:ロウカット玄米にせんかい!

ツトム:納豆に卵焼きに漬物、味噌汁的な朝飯を
たまにアップして~!

松島中のりかず:味噌汁に緑がない!ネギ~!

なんて、アドバイスや批評を頂いています。
確かに私の飯は偏っています。(笑)

改善致します。

ただ、ツトム~納豆だけは勘弁してチャブダイ!!!

今朝のまったるーの朝食だっちゃ! 首里東 首里中 復帰っ子


決して食わず嫌いではなくて、
中学2年の給食の時に食べて不味(マズ)し!!!
だったのだよ!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(まったるーの独り言)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 21:21│Comments(0)まったるーの独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。