2014年04月07日

いつの日だったか??の飲み会です。

どうも~まったるーです。

言うまでもないですが、最近ブログサボってるので、
いつの日だったかの飲み会の話です。

松城中マキヤージュの誘いで大ちゃん養老乃瀧で、
飲んでました。

すると高校のハンド部の後輩と飲んでいた
西のデコピン王と会いました。

いつの日だったか??の飲み会です。

そして合流しました。

いつの日だったか??の飲み会です。

引退したはずのハンドボールを復活したそうです。

そのあと、近くの『なかはら家』で飲んでいた、
ナーラー努と首里中洋樹と合流です。

いつの日だったか??の飲み会です。

首里中アッコも来ていました。

いつの日だったか??の飲み会です。

酔っていた西のデコピン王にかなりガンマリされたそうです。
ナーラー努曰く、かなり彼は酔っていたようです。

いつの日だったか??の飲み会です。

久しぶりの西のデコピン王のデコピンは痛かった(T▽T)

真和志中モモたんも合流しました。
久しぶりでした。

いつの日だったか??の飲み会です。

モモたんファン倶楽部親衛隊長のアタイに
極秘で、よく飲んでいるようです。

楽しかったです。

追伸:後日、ナーラー努と松城中マキヤージュと飲んだ時の写真です。

いつの日だったか??の飲み会です。

なかはら家にて・・・

  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み会・パーティー)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 07:00│Comments(0)飲み会・パーティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。