2013年01月15日

本日まで大事をとって休みました。

どうも~まったるーです。

本日まで大事をとって会社を休みました。
一応体は元気なので自宅作業です。


本日まで大事をとって休みました。

ノロウィルスのバカヤロー!!!!!

でもお陰様で2キロ痩せました。
明日はジムが定休日ですが、翌日から頑張ります。

てか、明日は『ぼたん屋day』なのでお店に出勤(笑)します。

姪っ子3女の李衣奈は、歩行器を使ってですが、
歩けるようになりました。

本日まで大事をとって休みました。

あと数秒ですが何もつかまなくても立てるようになりました。

本日まで大事をとって休みました。

疲れたのか座りこんでます。

自力で歩くのも時間の問題かな?

アタイの事も『マー』と言い始めた。

本日まで大事をとって休みました。

アタイを呼んだか!?

  • LINEで送る

同じカテゴリー(まったるーの独り言)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 22:20│Comments(2)まったるーの独り言
この記事へのコメント
これは、おじちゃん、

呼ばれてるゼ!!!!!!!!

嬉しいなぁ。


アタシャ、妹甥姪に「ガーウー」って呼ばれてるよ。
怪獣のモノマネ「ガオー!!!!」から
ガーウーおばちゃん→ガーウー。
普通の会話でも呼ばれるし、自らも電話かけて
「ガーウーだけど・・・」って言う。

甥姪、かわいいね。でも、我が子最高だじぇ!!!!
Posted by 秘書ガンチョー宏美 at 2013年01月16日 09:25
まだ見ぬ(未来の)我が子と妻へ・・・

首を洗って、もうチョッチ待ってて!
Posted by まったるー at 2013年01月17日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。