2009年07月20日

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧

どうも~まったるーです。
本日3回目の更新です。

昨日の第2回ウチナーシリーズ夏の陣を仕事のため途中で早退したのですが、仕事の内容というのが・・・

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧
国際通りのてんぷす那覇で開催されたいろいろな音楽を使用した創作ベリーダンス発表会の収録です。

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧
ベリーダンスとは、ご存知じゃない方のために説明しますとベリーダンス(Belly dance、あるいはbellydance)は中東およびその他のアラブ文化圏で発展したダンス・スタイルを指す言葉であり、これらを呼称するために造語された西洋の呼称だそうです。

もしや5期生の女子が参加していないか?少し期待しましたが残念ながら、いませんでした。(笑)
興味ある方は是非チャレンジしてみてチャブダイです。

ショーが21時前に終了して急いで撤収して、打上げをしている養老の瀧に向かいました。

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧
私が来た時には松原親子、伊川親子が帰った後でした。お疲れ様でした。

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧
アーキーもお店を終えて参加してくれました。
ハンド長堂のお約束の顔です。

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧
相談役のカカジースパッツの主将のサッカー直也です。
カカジーも午前中仕事だったのに、優先して協力してくれて、ありがとうな~!!

サッカー直也!本日はご馳走様でした。アーキーサッカー直也秘伝のポタージュスープを絶賛していましたよ!!
今度飲みに行きます。ハンバーグも食べたいです。

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧
忘れてたけどサッカー博輝も遅れてウチナーシリーズに参加してくれたみたいだな!!

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧
野球マーブーも10歳年下奥様オメデタだそうだな~!!おめでとうな~!!

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧
明日21日真栄城が帰って来ているので緊急キャッチボール会を開催します。
ナーラーは仕事でNGらしいけど、参加ヨロシクお願いします。

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧
実はバスケてっちゃんとは結団式前に、もしもMATTARUSが投票で勝ったとしてもEAST FIVEをMIXしようと密談を交わしていました。
結果論ですが二人の思惑どおりで良かったです。

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧
私以外の皆様は18時30分~飲んでいたので、0時過ぎには解散しましたが最後まで残っていたのは私、カカジー、真栄城、デストラーデ97、サッカー博輝でした。

ウチナーシリーズ打上げ in 養老の瀧
連チャンで皆様お疲れ様でした。
ちなみに本日20日真栄城夫妻&デストラーデ97は、KOYA、津波~達と鬼さんで飲んでるそうです。
タフやなぁ~!!

追伸:昨日養老の瀧に東京ディズニーランド25周年の黄色い記念タオルを忘れた方は私が洗濯をして預かっています。
心当たりの方は名乗り出て下さい。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み会・パーティー)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:31│Comments(0)飲み会・パーティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。