2008年12月04日

串屋 飛猿にて

どうも~まったるーです。
昨日は、アーキー野球比嘉さんと首里の鳥堀にある「串屋 飛猿」にて、飲みました。

串屋 飛猿にて
私は、会社の近郊の西町で同僚と飲んでいたのですが、アーキーからメールで誘われて、給料日前で金欠にも関わらず、ずうずうしく押しかけて行きました。(笑)

串屋 飛猿にて
この店は、串焼がメインですが普通の料理もあり味もなかなかGoodです。
先日の野球大会の話題に始まり、同期会の話など、楽しいひとときを過ごし、時間が経つのも忘れてしまいました。
気づいたら、閉店時間も過ぎてしまい2時を廻っていました。おかげさまで午前中は二日酔いです。がーん

串屋 飛猿にて
昨日オーダーしては、いませんが・・・月見つくね350円です。うまそうです。

串屋 飛猿にて
宮崎産白レバー刺し600円です。食べたことありませんが、美味そうだったので・・・。(笑)
このお店は、泡盛の他にも日本酒や焼酎もおいてますので、楽しめます。

また、この串焼き屋は、野球比嘉さんの妹夫婦が経営している店ですので、是非遊びに行ってみて下さい。
インターネットで検索してみると、結構美味い串焼き屋さんとして紹介されています。

その日の飲み代は、給料日払いで借りるつもりだったのですが、同期会と野球大会の労をねぎらって2人の好意で、ごちになりました。
ありがとうございます。

今度久しぶりにノブー野球伊佐、野球マーブーと私の立ち退き御殿にて、80’s鍋パーティーをしましょう。ノブーが休みなのは、日曜日なので・・・。

串屋 飛猿にて
串屋 飛猿
那覇市首里汀良町3-80-4 モノレール首里駅~徒歩5分
886-2658
18:00~1:00(ラストオーダー11:30) 火曜日休み


追伸:今回の店舗の写真はグーグルより、ブログの「やーさん堂」より引用させて頂きました。ありがとうございました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み会・パーティー)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 22:13│Comments(3)飲み会・パーティー
この記事へのコメント
以前から気になってた店だったからこういうのは助かります(^^)v
値段も酒とか飲んでも手頃なの?
最近は周りが結婚したり子供産まれて、新しい店の探検してないし(>_<)
それと週末にブログ観てるから返事遅くなったのでこの場でm(__)m
野球の練習の件は気楽に出来るならOKです(^^)v
Posted by 喜友名 at 2008年12月06日 19:00
値段は、大衆居酒屋と比較したら高いかもしれませんが、お酒はこだわりの一品なので満足なのでは?と思います。今度、良ければ一緒に行きましょう。
野球は、もちろん気楽にエンジョイなので大丈夫ですよ~!!練習の時(たぶん日曜日)には声をかけます。
Posted by 喜舎場 優 at 2008年12月06日 22:02
テンキュウですm(__)m
両方ともぜひヨロシク(^^)v
Posted by 喜友名 at 2008年12月07日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。