昨日のマジコンの結果です。

復帰っ子まったるー

2012年07月24日 23:55

どうも~まったるーです。

先日から楽しみにしていたマジコンの結果発表です。

結果を投稿する前から、バスケ屋我からは、
ドンマイとメールがありました。



心配してくれて、ありがとよ!

さて、マジコン結果発表です。

沖縄居酒屋 琉宴で開催されました。



フィーリングカップル10対10(5対5)です。

主催者の屋嘉比姐さんの司会で進行されました。

彼女は首里中バスケ秀子の友人と言うのもあって、
面識があったので、イジって頂きました。

最初は、みんなが打ち解けるために〇×選択の
質問コーナーです。

まさしくフィーリングカップル5対5じゃんよ!

屋嘉比姐さんが質問例で挙げたのが…

『まったるーは首里の元家(ムートゥヤー)の長男ですが、
それでも〇or×か?』の女性陣の返答が…

8人が〇でした。

絶対ダウト!!!

打ち解けてないから本音で言えなかったんだ~!!!

女なんて・・・しょせん!!



魔物じゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いろんなゲームとかで盛り上がりました。

気づいたら私は、つかみはOKだったと自負してますが、
フィーリングカップル5対5の5番(イジられキャラ)です。



下手こいた~!!!!

最後は告白タイムは、なかったけど・・・
気に入った方に自分の名前と連絡先と相手の名前を
書いて提出です。

そして帰り間際に封筒を渡されました。
もしも私とコンタクトを取りたい女性がいれば、
連絡先の入った紙が入っている事になってました。

結果は・・・





・・・。




花と散る・・・です。

何度も封筒を裏返しにしてみましたが、
出てきたのが、次回のイベント情報と姐さんの名刺でした。




何も知らないくせに!!!
オレの事何も知らないくせに~!!!!!

って言うのはジャストジョークです。

気を取り直して、次回も参加します。

屋嘉比姐さん!!!
ありがとうございました。
楽しかったです。

次回も出演オファーお願い致します。

関連記事