てぃーだブログ › 復帰っ子まったるーの投稿する首里東高校5期生(+α首里中40期生+復帰っ子)のブログ › 首里東同窓生関連 › 6期生ソフト石垣くん、ご結婚おめでとうございます。

2011年06月13日

6期生ソフト石垣くん、ご結婚おめでとうございます。

どうも~まったるーです。

暑い日々が続いてますが、くれぐれも体調管理には、
気をつけてチャブダイです。

昨日は、いよいよ地デジ化に向けて、デジタルテレビの
下見に行きました。

6期生ソフト石垣くん、ご結婚おめでとうございます。
いろいろと検討した結果、展示商品ですが、
東芝LEGZA液晶42インチ型を購入しました。

何と2チャンネル同時録画できます。

納品はメンテナンス後の15日水曜日に配送されます。

これでアタイのまったるー御殿に欠けていたもの・・・
デジタルテレビと愛・・・。

これでアタイに欠けているのは、愛のみ・・・

愛知らぬが故に・・・
愛深き故に・・・

おっ!このセリフはアタイの愛の聖書『北斗の拳』の名言!!!

6期生ソフト石垣くん、ご結婚おめでとうございます。
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ・・・

愛ゆえに人は悲しねばならぬ・・・

こ・・・こんなに・・・
こんなに悲しいのなら
苦しいのなら・・・

愛などいらぬ・・・

By 聖帝サウザー


愛・・・


6期生ソフト石垣くん、ご結婚おめでとうございます。
心から腐った響きだぜ!!!

By 稲中 前野



なーんて・・・素直になれずに、
心にない事を言った事はあっても・・・

上記のような感情になった事は今までに、
一度たりとも私はございません。

アタイが心底欲しているのは愛・・・。
具体的に言うと異性との愛!!!

ふっ!愛が全てさ!!!


アタイのように異性との愛に飢えている方たちへ・・・
スタイリスティックスの『愛がすべて』を心を込めて送ります。


と前置きが非常に長かったのですが・・・
後輩の6期生ソフト石垣が今月の25日に結婚披露宴が、
開催されます。

奥様も何期生かは存じませんが、
首里東同窓生だそうですね!!!

昨日、招待状を持って来てくれました。
おめでとうございます。

そして、お招き頂きまして、ありがとうございます。

6期生ソフト石垣くん、ご結婚おめでとうございます。
時々、本ブログを見てくれている6期生ソフト石川の分も
招待状を預かりました。

同じ席だそうです。

6期生ソフト石垣とも卒業以降に音信不通になっても・・・
こうして、本ブログを通してつながっているのも、
以前から考えると、ある意味では奇跡だよね!!!


当日は、ご招待された6期生の皆様との再会を楽しみにしていますね!!!
ちなみに私と同じく、6期生ソフト石垣のお姉様は、4期生です。


今回の1980~1990ミュージックは・・・
ボンジョビの『runaway』です。


連チャンですが、懐かしいですね~!!!
しかし、このオリジナル曲を聞くと
私が思い出すのは・・・


今を思うとクサいドラマで定番の大映ドラマの
『乳姉妹』の主題歌で麻倉未稀の『ランナウェイ』です。

でも私は『スクールウォーズ』、『不良少女と呼ばれて』、『ヤヌスの鏡』、
『ポニーテールはふりむかない』など、大映ドラマは大好きです。



-------------------------------------------------------------------------
応援金銀行振込口座
東日本大震災被災地在住の首里東5期生を応援する会

沖縄銀行  石嶺支店   普通  1499422
琉球銀行  本店営業部  普通  1115905
      ※振込手数料免除させて頂きます。
海邦銀行  勢理客支店  普通  0502273
ゆうちょ  記号17070 普通 10348861
郵便局の通帳(キャッシュカード)から郵便局の口座あてへの送金は、
郵便局のATMからであれば日本全国手数料無料で送金できます。


※琉球銀行以外の口座でお振込される場合の振込手数料は大変申し訳ございませんが、
ご負担お願い致します。

※念のため他行から琉球銀行にお振込される場合は、振込手数料が発生します。

※ゆうちょ銀行は、窓口で送金すると手数料がかかります。




応援金のご協力よろしくお願いいたします。 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(首里東同窓生関連)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 12:45│Comments(0)首里東同窓生関連
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。