2010年09月15日

ヤッシー披露宴の追加投稿!

バスケやが


うふそーテッチャンがヤッシー結婚式の写真の添付を忘れたみたいなんで、
代わりに付け足します。(まったるー編集よろしく!)

ヤッシーに許可は得てないけど、本人達は今頃Italyで新婚旅行を
エンジョイしてると思うので勝手に投稿します(笑)


いや〜、それにしても六本木ヒルズ恐るべし!
会場の豪華さもいちいち凄かったし、
地上51階の会場にエレベーターで上がるだけで
気圧で耳がおかしくなってました・・・。


結婚式&披露宴は涙あり・笑いあり・大笑いありで、
最初から最後までめっちゃ楽しい宴でした。

初っ端から新郎ヤッシーが歓迎の挨拶で
「皆さん、今日はとにかくパーっとやっちゃって下さい!」
の一言でいきなり会場は大爆笑でスタート!


その後も、高級コース料理やオペラ歌手の出演、
ガレッジかわたーの仕事の都合で欠席と見せかけてのサプライズ出席、

そして、かわたと同じ松城中出身で東京で
ブライダルコーディネーターの仕事で頑張ってる友人の
信才のめっちゃお洒落な演出もありサイコーに盛り上がりました。


東5期生は、私、テッチャン、吉田、真也、
そして2次会ではわざわざ横浜から、
多和田さんも駆けつけて盛り上げてくれました。


そして披露宴の終盤、余興の大取りは、
我々東クラブ恒例の「寿の舞-エイサーversion-

バスケ真也の友人代表挨拶からの流れで、
城北中のシンジ、マーブー、シロウ、東バスケ後輩ショウタ、
新郎ヤッシー、ガレッジかわたーも無理やり巻き込んで、
六本木ヒルズでエイサー&エンジョイプレイをぶちかましてきました(笑)

新婦の両親や親戚の方々が若干引いてた気がしたけど・・・
まぁ、いっかぁ〜。

2次会も、1次会より人おおくねぇ? っていうくらい、
新郎新婦の友人がめちゃくちゃ集まってました。

2人の人柄なんだろうなぁ。。。
この日は4次会まであったみたいで、
明け方まで盛り上がったらしいねぇ〜!


ヤッシー&あっちゃん結婚おめでとう!
日頃からうちの娘もかわいがってくれてありがとな。

おまけに結婚式ではリングガールという大役を任せてくれてサンキューでした。
本人はすごく緊張してたみたいだけど、いい経験をさせてもらいました。


PS:ハンド涼、今回は家族同伴だったから「ゆくりば」に寄れずにごめんなぁ〜。
その代わりテッチャンが5人分くらい暴れたと思うから勘弁してや〜(笑)

たわたさん、お疲れっした。
今度は沖縄帰って来た時にゆっくり飲もうね〜。

最後にナーラー、今回もみんなの航空チケット&ホテルの手配とか
いろいろサンキューでした。またよろしくな!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(ハッピーな話)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 23:02│Comments(3)ハッピーな話
この記事へのコメント
バスケ屋我~更新お疲れ様でした。
久しぶりの長編でしたな!

やっしーの披露宴の様子が伝わりました。
地上51階はスゴいですね~!!
ヒルズなんて行く機会ないから、羨ましいさぁ~!!
あとバスケメンバー全員だった訳じゃないのね。

やっしーは体重キープしてるみたいね。
私も見習わないと・・・
Posted by まったるー at 2010年09月16日 17:43
はいさい。
イタリアから帰ってきました。
久々にネットつないだら、投稿されてたのね。

久々に沖縄のメンバーに会えて嬉しかったです。
みんな、遠いところ、駆けつけてくれてサンキューです。
沖縄に帰る時には、連絡するさーね。

PS.まったる〜、次は君の番だからね。
Posted by バスケやっしー at 2010年09月21日 15:55
バスケやっしー、君の期待に応えるべく精進していく所存です。
ありがとうございます。
Posted by まったるー at 2010年09月22日 18:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。