2008年11月30日

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿

どうも~まったるーです。
風邪もだいぶ良くなってきました。

昨日、我が立ち退き御殿にて、バスケてっちゃんの試験不合格の残念会ならびに次回合格に向けての夜会が行われました。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
当日、数名に声をかけたのですが、やはり当日いきなりの招集には無理があったようです。
バスケてっちゃんと二人でも良いから飲もうとの事で・・・。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
しかし、せいけんカカジーが、忙しい中来てくれました。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
この前の野球大会の話、家庭の話や結婚の話で盛り上がりました。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
スパッツ同士の2ショットです。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
酒も入ってきて、何を話したか、覚えていません。(笑)

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
バスケてっちゃんが翌日仕事で早いということで、先に帰るということで記念写真です。楽しかったです。

しかし、一旦帰ったはずの、バスケてっちゃんがサプライズゲストを連れてきて戻ってきました!!
サプライズゲストとは!?

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
何とガレッジセール川ちゃんです。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
川ちゃんは、バスケてっちゃんと同じ城北中学だったらしく、ずっと親交があるそうです。
バスケてっちゃんが東京に行った時は、彼の自宅に泊まっているそうです。
バスケてっちゃんは、ちなみに相方のゴリとも親交が深いそうです。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
写真撮影にも気さくに対応してくれました。さすが、バスケてっちゃんの友人だけあって感じがgoodな方でした。
ブログの使用もOKだそうです。吉本興業的にはNGだと思うのですが・・・。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
何か私の家に芸能人の川ちゃんが来て、普通に一緒に酒を飲んでいるなんて、信じられません!!不思議な気分でした。
テレビで観るより、やっぱり細くて身長もスラッとしていました。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
彼は、あまり芸能人の友人は少ないらしいのですが、共演者の素顔などの話が聞けて楽しかったです。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
今回、来沖したのは、沖縄国際映画祭で、相方のゴリが監督する映画の撮影に出演するためだそうです。撮影終了後に直接来たそうです。お疲れ様です。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
1時間いたかな?疲れてたと思うけど、楽しかったです。ありがとうございました。
同級生としても今後も活躍を心よりお祈り申し上げます。

てっちゃんの激励会 in 立ち退き御殿
川ちゃんが使用した泡盛グラスです。大切にします。ちゃんと洗いますけど・・・。(笑)
ちなみにこの泡盛グラスは、モリーのお店で数年前に購入したものです。

バスケてっちゃん!!サプライズゲストを連れて来てくれて、ありがとうございます。
今度は、ゴリを連れて来て下さい。(笑)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(飲み会・パーティー)の記事

Posted by 復帰っ子まったるー at 22:22│Comments(3)飲み会・パーティー
この記事へのコメント
お〜川田がきたんだ。久しぶりに会いたかったなぁ屋我〜の披露宴以来かな?てっちゃんもそうだけど川田とは学生時代にオークパインでバイトしてたんで親交があります。東のバスケ部メンバーはてっちゃん繋がりで、ほぼ全員親交あるんちゃうかな?さすがてっちゃん!て感じやね。
Posted by 棚原 at 2008年12月01日 00:11
屋我の披露宴に来てたらしいね~!!
オークパインでバイトしていたんだ~!!
ちなみに私は、ゴリと高校時代に親交の深い安仁屋 宗一郎と宮城 信綱と親交が深いです。(笑)
ダイレクトに親交の深い芸能人は、いないですねぇ~!!一応、ローカルだけど業界人なのに・・・。
Posted by 喜舎場 優 at 2008年12月01日 00:25
川ちゃん(って面識ないけど)かっこいいなぁ~。なんかテレビとは違った感じでいいね。ところで盛顕。なんでかかじーとの写真はちゃんと目が開いてるのに川ちゃんとの写真は・・・・・・残念。
Posted by 直 at 2008年12月02日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。